SSブログ

矢口真里 浮気とその後の話題

矢口真里さんの浮気と最近の話題について感想をまじえて紹介しています。

 

矢口真里の再婚相手は梅田に決定?! [梅田賢三との関係]

矢口真里さんのゴシップニュースは今だに
世間を騒がしていますが、
果たして渦中のひと梅田賢三さんと再婚するのでしょうか?


そして梅田賢三さんと益若つばささんの関係って?


矢口に再婚の意思はあるのか?



矢口真里 再婚 梅田01.jpg


ヤフーニュースでは最近
矢口真里さんが浮気相手だった
梅田賢三さんと再婚するというニュースがありました。


が、当の本人は完全に否定しています。


ただし、
2月の時点では結婚はまだする気がないと否定しつつも、
今だに同棲、付き合いは継続していることも
はっきりと認めていました。


ちなみに梅田賢三さんは今は
芸能界を引退して飲食店で働いているとか。
ほとんど矢口さんのヒモなのでは?
とも言われています。


矢口さんも別れようとしたみたいなんですが、
矢口さん自身が別れることがどうしてもできなかったみたいで
それだったらいっしょにいてあげるよ、
と梅田さんの方が言ってきたんだとか・・・


真相はわかりませんが
軽い依存関係のような感じなのかな?


元旦那の中村昌也さん
どう思っているのでしょうか?


上沼恵美子もくわばたりえさんも
今だに付き合っていることを
強く非難していました。


とくにくわばらりえさんは厳しくて
旦那にも迷惑をかけたし、CMのスポンサーにも迷惑をかけた。
まだ全然禊(みそぎ)が終わっていないのに

再婚とか信じられなーい?


という口調です(^_^;)


何かこうなってくると
いったい何のために矢口さんって
芸能界に復帰したのかな?

やっぱりお金のため?

としか思えなくなってきますね。
この状態で暴露本でも出せば、
飛ぶように売れること間違いなしですから!




梅田賢三って益若つばさの元旦那だった?



矢口真里 再婚 梅田02.jpg


そして浮気相手だった梅田賢三さんですが
あの益若つばささんの元旦那だったという噂が一時ありましたが
実際は違ってました。


益若さんの元旦那は梅田直樹さんという方みたいなんですが
兄弟ではとも言われましたが
これも全くのでまで、ただの赤の他人でした(^_^;)


苗字が同じだけっていうだけで
こんな噂が立つとは、何とも・・・

二人共モデルだったことだけが
共通点みたいですが。


梅田賢三さんも浮気が原因で
芸能界にいられなくなったわけですから、
二人の代償はでかかったのか?

それともこれから矢口さんが巻き返して
大きく稼ぐのか、ちょっと見ものです。


次→矢口真里ピストンって由来は?画像はあるの?

前→矢口真里 妹もスキャンダルって?!ミヒマルGTのメンバーなの?



昔はこんなに大胆なビキニが可愛かったのに・・・
→大胆矢口真里のビキニ水着写真集(楽天)



【よく読まれている関連記事】
矢口真里 浮気の真相は?
浮気しやすい女性の傾向 容姿は?
矢口真里の旦那はヒモだった?年収は?かわいそうと言われているが真実は?!
矢口真里 マンションの場所はどこ?!
矢口真里 妹もスキャンダルって?!ミヒマルGTのメンバーなの?
矢口真里とふんどしの関係
矢口真里ピストンって由来は?画像はあるの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。