SSブログ

矢口真里 浮気とその後の話題

矢口真里さんの浮気と最近の話題について感想をまじえて紹介しています。

 

矢口真里と梅田の現場は?Twitterの内容はエロい!? [梅田賢三との関係]

矢口真里さんとモデルの梅田賢三さんの
浮気現場と言えば、もはや有名すぎる修羅場。

現場は相当ドラマチックな光景だったんでしょうね(笑)


ところで、その梅田賢三さんのツイッターの内容が

ひわいすぎる!

と一瞬話題になったころがありました。
どんな内容だったんでしょうね。


梅田賢三のエロいツイッターの内容とは?



矢口真里 梅田 現場01.jpg


矢口との不倫騒動で
梅田賢三さんのTwitterアカウントは削除になったそうです。


ところが事件が発覚してしばらく経ったタイミングで
ツイッターアカウントが復活!

しかも内容がひどく
自らを「騎乗位の覇王」などと言うなど
全く反省もしていない内容を連発していたんだとか・・・


自分が事務所を首になったことを
矢口が出演していた昼の情報番組「ヒルナンデス!」
にかけて

クビナンデス!

などとつぶやく傍若無人ぶりだったとか・・・
なんて最悪なやつなんだと思っていたんですが・・・

でもちょっと上手いじゃないかと笑ってしまいました。


梅田賢三のツイッターアカウントは実は・・・



矢口真里 梅田 現場02.jpg


ひどすぎる内容に炎上する中
実はそのツイッターアカウントがいわゆる

なりすまし

だったことが判明しました(^_^;)


梅田さん自身は事務所をクビには
なっていなかったからこそ分かったことみたいです。


それにしても最近こんなのがやたらありますね(^_^;)
なりすましって犯罪なのかな?
そもそもツイッターアカウントってフェースブックと違って
いくつでもアカウント取れますしね!


何か儲かりそうな匂いがするのは
私だけでしょうか・・・


→矢口真里の浮気の真相・最新情報



昔はこんなに大胆なビキニが可愛かったのに・・・
→大胆矢口真里のビキニ水着写真集(楽天)



【よく読まれている関連記事】
矢口真里 浮気の真相は?
浮気しやすい女性の傾向 容姿は?
矢口真里の旦那はヒモだった?年収は?かわいそうと言われているが真実は?!
矢口真里 マンションの場所はどこ?!
矢口真里 妹もスキャンダルって?!ミヒマルGTのメンバーなの?
矢口真里とふんどしの関係
矢口真里ピストンって由来は?画像はあるの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。